今回の紹介する作品はこちら

感想は「続きを読む」を押してください。


DLsite(画像をクリック):
無口少女がキモブタ教師の餌食に… ~LBSEX~


DMM:
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • 受精
  • スパッツ
  • アナル
  • アヘ顔
  • 陵辱

感想 王道的陵辱調教

最初は弱みに付け込まれ、徐々に快楽でおとされていく…という王道な展開です。
それに加えスパッツのむっちりぴっちり感がエロさを引き立てています。
そして最後のコマの受精表現と共に「もう…どうでもいい……」という完堕ち描写がいいですね。

総評 やや物足りなさもあるが作品としての出来は完成度高め

やはり本編が16pということもあり、やや物足りなさを感じるところもあったが300円+税でこのクォリティはかなり良いと思います。
ただしDLして閲覧する場合は専用のビューアが必要です。(WEB閲覧の場合は無し)

情報

サークル:サークル浪漫飛行
本編白黒16p+おまけ

関連