今回の紹介する作品はこちら

感想は「続きを読む」を押してください。


DLsite(画像をクリック):
アルラウネの芳香催眠


※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • 催眠音声
  • 人外娘

感想 新しいタイプの催眠音声

通常催眠音声といえば、女の子がこちら(聞き手)に語りかけながら催眠誘導を行う作品が一般的ですが、この作品は常時主人公の心の中の台詞を声優さんが語るという内容になっています。
(小説で言うところの地の文オンリー)
つまり他者から暗示をかけられるというよりは自己暗示に近いですね。
そういった作品はなかなか無いのではないでしょうか。

総評 新しさに俺がついていけてない

この作品の総評は未だ下せません。
なぜなら筆者自身がこの催眠にまだ掛かることができていないから──
ですので、新しいもの好きな方や興味を持った方はぜひ自分の耳でどんな作品か感じてください。

情報

サークル:RubCraft
台本・音声編集:サークルF・A・S
声優:五行なずなさん

関連