今回の紹介する作品はこちら

感想は「続きを読む」を押してください。


DLsite(画像をクリック):
生意気なケツでか日焼けギャルが高い時給に釣られて銭湯のアルバイト募集に来たので、臭いおっさんち○ぽで堕としてデカケツをひぃひぃよがらせてやったお話


DMM:
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • お尻
  • ギャル
  • 寝取られ
  • アヘ顔
  • 調教
  • 褐色
  • 食ザー

感想 丁寧に落としてゆく

食ザーと匂い責めで徐々に丁寧に落としていく作品。
アヘ顔と食ザーがエロいです。
ちょっとお腹が出ていてお尻の大きい体型もエロいですねー。
かなりマニアックな内容でしたがとても楽しめました。

総評 まずはサンプルを

この調教していく感じは言葉では伝えづらいので、ぜひサンプルを見てください!
また、Pixivの方にもサンプルがあります。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61036992

情報

サークル:小倉探検家
基本CG10枚
差分込み89枚
総枚数116枚

関連