今回の紹介する作品はこちら

感想は「続きを読む」を押してください。


DLsite(画像をクリック):
気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~


DMM:
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • アヘ顔
  • 洗脳
  • 寝取り
  • 寝取られ
  • 調教
  • 着衣エロ
  • 食ザー

感想 なんてボリュームなんだ……

なんと台詞ありの差分だけで1705枚あるという超大作です。
しかも内容もしっかり作り込まれていてめちゃくちゃ抜きました。
質・量ともに規格外のEX作品です。

原作も一応あるっぽいんですが、全く知らずとも満足できました。

個人的に抜いたのは
手に出された大量のザーメンで嬉しそうに洗顔するシーンと、
恋人には普通に食事に付き合っているよう錯覚させ、現実ではザーメンたぷたぷのどんぶりに顔を埋められでゲップが出るまで精液を食べさせられているシーンが抜けました。
恋人が何も知らないまま目の前にいるのにザーメン漬けにされているのはメチャシコです。

総評 最高。買わない選択肢がない

とにかく量・質どちらも最高の作品でした。
買わない理由がないですね。
超おすすめです。

情報

サークル:HINJYAKU
台詞あり差分1705枚+セリフ無し1708枚

関連