今回の紹介する作品はこちら

感想は「続きを読む」を押してください。


DLsite(画像をクリック):
魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその3~


DMM:
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • 人外娘
  • おっぱい・巨乳
  • ニプルファック
  • ぶっかけ
  • 玉潰し(救済有り)
  • M向け

感想 ( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°

上位魔族の魔法使いのお姉さんとゾンビ娘のメイドさんに甘えまくって射精させられまくるCG集です。
おっぱいの比率がすごくて、大体のシーンにオッパイに関するプレイが出てきます。
そしてこのおっぱいの感じがとてもいい。やわらかそうでめちゃめちゃ触りたくなる感じ。
玉を潰すようにして射精させるパートもあるが、治癒魔法とかあるらしいし、作者さんの配慮としてそういうパートを除いたフォルダもあるので安心だ。

総評 あまえたがりの方に

M向けとした理由は金的の他に、徹底的に甘える主人公の姿勢も考慮しました。
自分より強い存在に甘える…ある種の根源的な欲求を満たせる作品。

情報

サークル:雪見日和
基本7枚
差分46枚+セリフ無し
イラスト:スペース人
台詞:雪見

関連