今回の紹介する作品はこちら

感想は「続きを読む」を押してください。


DLsite(画像をクリック):
菫子ちゃんと行く!本当はエロい幻想郷〜博麗神社トイレ篇〜


※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • アナル
  • スカトロ
  • 触手
  • アヘ顔・オホ顔
  • 宇佐美菫子

感想 土俵違えどクォリティは変わらず

催眠モノがおおい芋。さんの作品にしては珍しく、純粋な触手・スカトロモノである。
しかしいままでどおりエロいアヘ顔・オホ顔の描写は鋭い切れ味で非常に良かった。
なんというか気分は実家みたいな。
「あーそうそう、オホ顔ひょっとこ面はこういう感じがいいんだよねー」という妙にしっくりした感覚がある作品でした。
スカトロは人を選ぶかなー

総評 スカトロ好きな人におすすめしたいな

スカトロ分が結構あるので、余りスカトロに慣れていない身としては大変だった。
スカトロ好きにまずおすすめしたい。きっと読めば芋。さんの魅力に気づくはずだ。

情報

サークル:芋。
26p トーン版とグレスケ版両方あり。

関連