今回の紹介する作品はこちら

感想は「続きを読む」を押してください。


DLsite(画像をクリック):
ナマイキ弟を催眠で!


DMM:
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • ショタと男の娘の中間くらい
  • 催眠
  • アヘ顔
  • ぶっかけ
  • アナル
  • 中出し

感想 女性向け売り場だが男性でも全然イケる

いちおう女性向け売り場で販売されていますが、男の娘好きやショタ好きには普通に、いやとてもイケると思います。
ナマイキなショタ弟を催眠の力で犯しまくるお話です。
エッロい下着で乳首ビンビンにさせてるところがすごいエロいっす。
最高だなと思ったのは、身体の自由だけ奪って意識はある状態で、無理やりキスして勃起させてやるところです。いやがってるのに勃起しちゃうところがシコかったです。

総評 男の娘→ショタへの橋渡し

こういう作品を読み進めていくといつの間にか男の娘だけじゃなくてショタもイケるようになるんですよね。
ショタ入門としても良いと思いました。
オススメです。

情報

サークル:タリ屋
本編19p

関連