とりあえず12作品ほど紹介。くわしい内容は「続きを読む」からどうぞ。
獣耳に人権はなくなりました スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物 【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~ パールのお仕事2 生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育 巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編 【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】 これは私の責任問題!! 火星人とみるく ふたなりち○ぽに触手産卵 ヒーロー完全無力化改造催眠 監禁お遊戯
今後詳細な紹介をして行こうと思いますが、まずはパッケージと概要だけ

ゲーム


獣耳に人権はなくなりました

  • 鬼畜
  • 陵辱
  • 催眠
  • 洗脳
  • 寝取り
  • ケモミミ
ゲームとしての機能は単純なおつかいパズルだが、エロシーンのエロさは屈指。
読みやすいCG集版も出たので抜き用にそちらを買おうかと悩むほど。

CG集


スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物
  • 巨乳
  • ビッチ
  • ケモミミ
  • むちむち
  • キス顔
キス顔が最高にスケベなHCG集。体型もエロすぎる。


生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育
  • おもらし・おむつ・おしゃぶり
  • スカトロ(かなりマイルドな表現)
  • アヘ顔
めっちゃ抜いた。これは後ほど詳しく書きます。

巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編
  • ギャル
  • ビッチ
一つ上の「生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育」と同じサークルの作品。個人的には生意気~のほうが好み。
シリーズ物ですが単体でも十分に楽しめました。
火星人とみるく
  • ふたなり
  • 母乳
  • 触手
  • 尿道責め
  • ニプルファック
  • アヘ顔
ふたなり巨乳娘が触手に穴という穴を責められる作品。

漫画


これは私の責任問題!!
  • ふたなり
  • 制服(JK)
まぁまぁエロかったかな。ストーリー展開自体はラブコメディ。


パールのお仕事2
  • M向け
  • ロリ
  • フェラ
  • ごっくん
つかまってロリっ娘にフェラ+口内を見せられるシーンをひたすら繰り返すCG集スタイルの同人誌。
亀頭を舌で撫でられたり、口内の精液を見せつけられたりする描写がえっち。好き。
ふたなりち○ぽに触手産卵
  • ふたなり
  • 尿道責め
  • 触手
  • アヘ顔
  • ニプルファック
  • 寝取られ
上述「火星人とみるく」とおなじサークル。個人的にはこちらのほうが好み。
ふたなり騎士がアヘり倒すまで徹底的に触手が尿道を犯し、最終的に金玉に産卵&出産
恋人へ操立てていたが、最終的には快楽に屈服するNTR的描写もどストライク。めっちゃ抜いた。
これもすぐにでも記事を書きたい。

監禁お遊戯
  • 監禁
これから読む。
一時期この作家さんの(おそらくこの作品の)WEB広告めっちゃ流れてませんでした?
ちょうど100円セール中だし気になったので購入。

音声


【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】
  • M向け
  • 亀頭責め
  • オナサポ
  • 寸止め
あまいボイスで癒やされるかと思いきや、かなり激しめの寸止め&亀頭責め。
射精パートが4パターンから選べるので長く楽しめる。
……が、この射精パートまで行くのに地獄のような寸止めをしなければならない……
マゾなのでいいけど。



【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~
  • 催眠音声
  • 人妻
  • 逆寝取られ
  • 背徳
  • M向け
我らがFASさんの新作。今回もめちゃくちゃ抜いた。サブタイトルの「昼下がり団地妻Ⅱ」というのは、そういうプロジェクト名なだけで何かの続編ということではない。
背徳と屈辱に溺れながら射精しよ?




ヒーロー完全無力化改造催眠
  • 催眠音声
  • 背徳
  • 悪堕ち
  • 洗脳
  • M向け
ヒーローが洗脳され屈服するというストーリーを体験するタイプの催眠音声。
シナリオはFASのtaremeさん。
屈服して支配される悦び…… たまらねぇぜ。