4作品です。サムネイルをクリックすると販売ページへ移動します。

催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで

催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで.

サークル:MayThird
CV:口谷亜夜
台本:野村渚

やや棒読み感がきになるがどうだろうか



催眠ホスピタルタージ

『催眠ホスピタル タージ』-女体化催眠音声-耳舐め・羞恥 CV:小町ういら


サークル:雷夢
CV:小町ういら
シナリオ:聖兎月

女体化音声。なんかサンプルだとくぐもってるんだけど製品版は大丈夫なんだろうか…



女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」


女体化催眠!  「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」


サークル:ボトムズ
シナリオ:ササジマ
イラスト:玉倉かほ
CV:柚木つばめ


DLsite専売【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ


DLsite専売【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ


サークル:mosquito cock
シナリオ:ゆす
CV:そらまめ。


クールというか無気力な感じの女の子の演技がめっちゃいいなぁこれ
なんというか、かわいい。