オークの苗床 姫騎士リリー・ローランド


※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。
サークルうみどりさんの「オークの苗床 姫騎士リリー・ローランド」を購入しました。
 
 姫騎士が媚薬スライムで開発され、オークの巨根で苗床にされてしまうお話です。

含まれる要素
  • 姫騎士
  • 軽いスカトロ
  • アヘ顔
  • 快楽堕ち
  • 中出し
  • ぶっかけ
  • 目がハート
  • オナニー
  • フェラ
  • ボテ腹
  • 妊娠/出産 
感想
かわいい姫騎士をオークの巨根で快楽堕ちさせる作品です。
肌の感じと表情がエロいですね。挿入されて盛り上がるお腹と、子宮にくっついている亀頭の断面図で犯している感じがよく出ていて好きです。
アヘ顔もかわいいですね。ところどころ目がハートになるのもエロ可愛いです。サンプルのハート目でフェラしてる所にぐっと来た方は購入されていいと思います。
注意点としてはスライムをおしりから出す軽いスカトロ描写と、出産シーンがあることです。とはいえ2ページくらいなので苦手な方でも十分楽しめると思います。
おすすめ度は10段階中9くらいです。

情報
画像サイズ 1600×1200
基本CG 10枚 ストーリー枚数 60枚 
100円あたりのページ数 9.259