*パーティーは全滅しました* ~謎の孤島でアナル堕ちする冒険者たち~


DLsite:
*パーティーは全滅しました* ~謎の孤島でアナル堕ちする冒険者たち~


サークル:round-o


※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • アナル
  • 触手
  • アヘ顔
  • オホ顔
  • 異種姦

感想 ♀冒険者たちをオホらせよう!

アヘ顔(どちらかというとオホ顔)が多い作品です。
いや、多いというのは語弊があるかもしれません。実は後ろからのアングルだったりして顔が見えないシーンがいくつかあるのです。
しかし、描き文字と台詞だけで、アヘっている表情がありありと想像できるため、「多い」と書きました。

そして本作は徹底的にアナルを犯します。前の穴は使いません。
人間、アナルに物を突っ込まれるとオホってなってしまうものです。

個人的に好きなのは、触手でアナルを広げさせられ、そこに細い触手で腸内をクチュクチュされることで、つるつるのおまんこから潮が吹いているシーンです。
このシーンも後ろからのアングルなので表情は見えませんが、「お♡おっ♡ほっ♡」という描き文字と台詞が相まってオホ顔が容易に想像できます。


アヘ顔好き・アナル好き・触手好き全てにおすすめできます。

総評 買うべき

作者さんのPixivでサンプルが読めます。
「新作発売しました」/「mtd」のイラスト [pixiv]

初見でエロすぎて2度抜いた作品なので、胸を張っておすすめできます。

情報

基本12枚 
差分込み171枚 + 文字なし + おまけ

関連