監禁お遊戯


DLsite:

監禁お遊戯

出版:松文館別冊エースファイブコミックス

著者:佐藤沙緒理
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • 監禁・手錠
  • ラブラブ
  • 中出し
  • 水着ニーソ


感想 どこかおかしい登場キャラ達がドタバタイチャイチャするお話

ストーリー重視のカラーエロマンガです。
主人公はある時から家の前の通学路を通る真緒ちゃんに恋をしました。
窓から盗み見ることしか接点のなかった真緒ちゃんが、偶然にも飛ばされた洗濯物を持ってきてくれて、主人公は「思わず」監禁してしまうというところから話は始まります。
しかしいざ話してみると、予想していた清純なイメージとは違い、真緒ちゃんは小悪魔な性格をしていて、監禁してしまったことをネタに逆に意地悪されてしまいます。
そしてなんだかんだ主人公の事が気になっていた真緒ちゃんとは恋人のような関係に。
ところがそれが気に食わない幼馴染(ビッチ)や親友(女装)も絡んで騒動は大きくなっていき……

変人ばかりだけど、どこか引き込まれる不思議なお話でした。

総評 話としても面白い

一時期WEB広告に頻繁に乗っていたのを思い出して買ってみましたが、作者さんの艶やかなタッチの絵のエロさと、お話としての面白さが合わさった素敵な作品でした。
不思議な魅力があるので、一度読んでいただきたいお話です。



情報

カラー144p

関連