なめか亭

ソフトウェアを作ったりイラストを描いたりします。 DLsie / DMMの作品の感想も書きます。画像をクリックすると販売ページヘ飛べます。   アヘ顔特化系です。

2017年07月

今週の催眠音声

4作品です。サムネイルをクリックすると販売ページへ移動します。続きを読む

最近買ったもの(6月後半から)

とりあえず12作品ほど紹介。くわしい内容は「続きを読む」からどうぞ。
獣耳に人権はなくなりました スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物 【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~ パールのお仕事2 生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育 巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編 【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】 これは私の責任問題!! 火星人とみるく ふたなりち○ぽに触手産卵 ヒーロー完全無力化改造催眠 監禁お遊戯
続きを読む

111さんのブログでゲームレビューさせていただくことになりました。

おしらせです。111のデジ同人感想にて同人ゲームのレビューをさせていただくことになりました。
DLsiteでも購入できる作品なので気になったら是非。
推敲していただいているので記事のクオリティは高いと思われます。
今後もこのブログでも引き続き作品の感想は行っていきますのでこれからもよろしくお願いします。
「続きを読む」から詳細なおはなしへ。
続きを読む
プロフィール
なめか です。よろしくお願いします。

リンク:
DLチャンネル
Pixiv
Twitter

普段はDLsiteの作品のレビューを書いたりしています。
あとプログラミングができます。
記事検索
Twitter
意見・感想やレビューしてほしい作品等ありましたらリプライしていただきたいです。
タグ絞り込み検索
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
  • ライブドアブログ