巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編


DLsite:

巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編

サークルStudio TAGATA
販売日2014年11月07日
シリーズ名巨乳戦隊さんぎゃるかん
その他レビューあり

※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • 黒ギャル・白ギャル
  • ビッチ
  • 変身ヒロイン
  • 制服
  • 巨乳
  • 痴漢
  • アヘ顔
  • ディープキス
  • ボテ腹

感想 ギャルっていいなぁ

悪の組織ダークボイド帝国と戦う、ギャルだけで構成された戦隊さんぎゃるかんのイエローが悪の手に堕ちる…というお話。
なんでギャルだけで構成してるんだとか野暮なツッコミはナシだぜ。
ブルー編とレッド編を合わせたさんぎゃるかんシリーズの第1作目なので、この作品から購入すると順番の都合がいいかもしれません。
単話完結なのでそこまで気にしなくてもいいとは思いますが。


本作のこだわりとして、黒ギャルVerと白ギャルVerを選べます。
お好みに合わせてどうぞ。

敵との戦闘で媚薬入りの体液を塗られてしまったイエロー。
早速電車内でおっさんに痴漢されます。
そのまま援交させられ、中出しックス。
その後もおっさんのデートに付き合ってしまい、ディープキッスしてしまったりハメ撮りして仲間に見せられたりとエッチな目にあっていきます。

不良系ギャルということで、荒々しい感じのイエローでしたが、段々とセックスの快楽に溺れていき、最後にはチンポのことしか考えていないようなビッチになってしまうのはなかなか痛快です。

総評 やはりギャル好きに

「ギャルと言えば不良!」みたいな人におすすめ!
とにかくこのシリーズの”ギャルっぽさ”みたいなのはすごい良いですね。
どのギャルを選ぶかでレッド・ブルー・イエロー編のどれを買うか決めると良いと思います。



関連


巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編 巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編 ◀レッド・ブルーも合わせてどうぞ
生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育 ◀同サークルでイチオシの作品。