アイドルはおち○ぽに恋する女の娘の憧れのお仕事です☆
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素
  • ロリ
  • アイドル
  • ぶっかけ
  • 乱交
  • 巨乳
  • 痴漢プレイ
  • 壁尻
  • アヘ顔
  • ハート目
  • 妊娠
  • 食ザー

感想
前作があるようですが前作を読んでいなくても楽しめました。
前作主人公みあちゃんが、新人アイドルも加えて仕事でプライベートでえっちなことをされちゃうお話です。
とにかく絵柄が可愛らしく、また身体がぷにぷにのむちむちでエロいです。
特に好きなのは猫耳を着けてくまさん(の格好した男)たちとえっちなお遊戯(交尾)するシーンです。
クマさんたちの性処理ペットにされちゃうにゃぁ♡♡♡♡
というセリフがすきです。
ハート目も非常にエロ可愛いです。
アイドルやロリ巨乳が好きな方にオススメです。
販売ページヘは上の画像からアクセスできます。(画像を読み込まない時はリロードして少し待ってみてください)


情報
サークル:ましまろもんすたぁ
基本CG11枚 セリフあり差分69枚