最強戦士の倒し方
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素
  • ロリ
  • 母乳
  • 幼児退行
  • 男性受け
  • 洗脳?

感想
一騎当千の最強の戦士が現れたことで劣勢に追い込まれた軍は、色仕掛けによる籠絡を画策する…というストーリーで、主人公(聞き手)の最強の戦士を、二人のサキュバスが騙しに来ます。
一人はエンプサ、主人公の亡くなった母親に化け、母性で籠絡にかかります。
もう一人はリリス。エンプサの娘を演じ、ロリロリな誘惑をしてきます。
つまりロリ編とお母さん編の二通り楽しめるというお得商品ですね。個人的にはリリス編がすごい気に入っているのでそちらばかり聴いてしまいます。ですが、片方だけでも十分買う価値が有ると思いました。
両方について書くとすごい量になりそうなので、気に入っているリリス編についての感想を書いていきます。
エンプサ編が気になる方は、購入されてみてくださいね。

リリス編は大きく3つのパートと、エンディングが2つあります。
最初はお風呂を覗かせるだけですが、一緒に寝てえっちな誘惑をして、主人公に既成事実を作らせた後、脅してえっちします。
作品中では度々リリスの心の声が入ります。バカにされたり誘惑されているのが伝わってきて非常に良いです。
最終的にはネタばらし(?)され、力をさんざん吸い取られ何もできないところを嘲笑われます。
「おにーいーちゃーん♡」なんて懐いてくれた子が、「バカなの?おにいちゃん。ほんとにバカだねw」なんて言われるのはたまりませんなぁ。
野上菜月さんのロリ演技の素晴らしさも特筆すべきでしょう。サンプルを聞いて気に入った方は「買い」だと思います。
最終的にはペットとして生かされるか、用済みとして殺されてしまうかの2種のエンドを選ぶことが出来ます。

ロリコンもマザコンも2つの欲求を満たしてくれる素晴らしい作品です。ただ、どちらにせよマゾ向けではありますw
ロリもママも好きな方はもちろん、どちらかだけ好きな方にもオススメできます。

情報
サークル:ブリッツクリーク
総再生時間:3時間18分
イラスト(リリスのみ):全5枚(基本3枚) 
CV:
リリス役: 野上菜月さん
エンプサ役:伊東もえさん