生意気な女装子をヤクキメ調教!!2
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素
  • 男の娘/女装
  • 媚薬(プラシーボ)
  • JK(制服)
  • アヘ顔
  • 調教
  • 乱交
あらすじ
援交詐欺(相手をほっぽり出して財布だけ盗む)千秋ちゃん(実は男の娘)
まんまと引っかかった主人公は復讐を誓う
計略にかけとらえた千秋ちゃんをお薬の力で調教だ!


感想
女装ヤクキメ調教ものです。タイトルがわかりやすくていいですよね。
ちなみに二回目以降のお薬はただのビタミン剤です。「こんなのは薬のせいだ!」→「ざんねんそれはただのビタミン剤でしたーww」というやつですね。いいですよね、プラシーボ効果。
人を舐めくさった態度の千秋ちゃんを快楽で調教していき、だんだんとメスにしていく過程が非常にエロい作品です。
表情がメスの顔になっていきます。
また、アヘ顔やのけぞってイク描写もエロくて素敵です。
ボリュームも個人的には満足でした。
アヘ顔・男の娘・女装好きな方におすすめです!
なお、千秋ちゃんのいちもつは普通~やや大きめなのでショタチンを希望の方はご注意ください。

情報
サークル:キラリらき
基本14枚 セリフ差分123枚 総枚数210枚