魔法少女達が悪洗脳されて絶対服従のおま○こ下僕へ調教完了(フルカラー)
画像から販売ページヘ
飛べます
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • 触手
  • 魔法少女(?)
  • 足コキ

感想

魔法少女達を快楽で堕とす…という王道的なストーリーのフルカラー漫画です。
しかしこの作品、展開がとても早いです。
味方が現れた次のページのコマでは全裸になっていたりします。
前戯もなにもなく女の子は感じまくりです。

何故脱がしたし
一応魔法少女ものなのですが、出会ってすぐに全裸になってます。そのため魔法少女感はほぼ無いです。
また、調教とは銘打ってありますが、あっというまにヌレヌレのトロトロなのであまり調教した感じもありません。

あと一歩エロスやロマンが欲しかったな、という感じです。

総評

Amaz○n的に評価すると★★☆☆☆といった感じでしょうか…
絵柄は可愛かったので、もっと作者の魔法少女への愛と欲を表現しても良かったのではないかな、と思いました。
9/12まで半額です。

情報

サークル:rbooks
本編50ページ