DLsite:
スパイの快楽尋問催眠
画像から販売ページヘ
飛びます
 DMM:
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • 催眠
  • 連続絶頂
  • 背徳
  • 言葉責め
  • ドライ
  • セルフ

感想  -  秘密を漏らす快感を覚えさせられちゃおう!

国のとっても大事なパスワードを、国軍長官と無作為に選ばれたあなただけで共有します!スパイには絶対漏らさないでね! → スパイには勝てなかったよ…
というお話です。
秘密を漏らす背徳感が快感になるようにされて、最終的にはパスワードを教えてしまいます。
F・A・Sさんの快楽に屈服する系の音声はハズレがありませんねー。
誘導も丁寧で深く入り込めました。大満足です。

百聞は一聴にしかず(?)ということで是非購入して聞いてください。超おすすめです!

ただし、パスワードはとても身近なものですので、聞いた後にそれらを目にすると この音声を意識してしまって大変かも…?

総評

快楽堕ち・背徳感が好きなMなら迷わず買うべし。
ドライもセルフもあるので催眠音声初心者が楽しむのにもいいかもしれません。
おすすめです。

情報

サークル:F・A・S
声優:野上菜月さん
本編1:03 + 解除等

余談  -  パスワードは大事にしようね

今日のハッキングでは、コンピュータに計算させる手法の他に、「ソーシャルエンジニアリング」という、相手の身近な情報を調べることでパスワードを入手する手法が使われています。
みなさんもこの作品のように、身近なものの名前や誕生日などにしていると、スパイのお姉さんにハッキングされてしまうかもしれません。
パスワードが覚えられない!という人は、サービスの名前かその頭文字をパスワードに加える事でサービスごとに異なるパスワードを使うことができるのでおすすめです。
 詳しくは総務省のページなどを見ると面白いです。