がんばれ妖夢ちゃん!!

DLsite:
幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪

DMM:
サーバー障害のため検索できず 
※あくまで個人の感想です。また、その時の気分や性欲で大きく変わることがあります。

含まれる要素

  • アヘ顔
  • ふたなり
  • 無様エロ
  • ビッチ

感想

フタナリチンポレスリングシリーズ第8弾は、真面目で素直な庭師・魂魄妖夢 VS 天邪鬼 鬼人正邪!!
性格的には対極的な二人のマッチングだァー!!
卑怯な手でも容赦なく使ってくる正邪に妖夢ちゃんは勝てるのか!?
どっちが勝つかは購入してみてください!

という、あるいみいつもどおりのフタナリチンポレスリング。
ちんぽで文字を書かされる珍事態もあって無様エロにも分類できそうです。
アヘ顔絶頂+仰け反り絶頂が果てしなくエロいです。

さらにおまけのアナザーストーリーでは、妖夢ちゃんが一転して日焼けビッチギャルにされてしまいます!
こちらもギャップがエロいので2度美味しくてお得感が半端ないです。

さらにさらにゲストによる挿絵付きのショートストーリーまであります。

質・量ともに超おすすめです。

総評 安心のクオリティ、いやそれ以上だよ!

アヘ顔好き、ふたなり好きに文句なしにおすすめできる作品です。

もしフタナリチンポレスリングシリーズに興味を持たれた方は、最初の3作が千円で買える総集編もオススメです。↓
幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

情報

サークル:Stapspats
表紙込み42P 漫画本文30P ゲスト6P

関連 


同サークルの魔法少女ふたなりモノ:
奇跡☆巫女サナエスイート 感想

同サークルのふたなり妖精モノ:
イッツルナティックち○ぽタイム 感想

その他ふたなりモノ:
幻想催鎮物語 感想  
幻想郷催眠異変/芋。 感想